是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清おかん 大変身😜

おはようございます😊

世間は自粛とGWでお休みの方が多い中、おかんは今日も土曜日も出勤という…💦

ぐちっても仕方ない😅 

用意をして 出勤しますか😊


而今はまだまだ元気がありませんが、昨夜は家の中から外を歩くネコちゃんを見て 「ワンワン」と2回吠えたと親父から電話がありました。少し体がラクになってきてるのでしょうか。

親父と是清がついているので安心のおかんです😊


さてさて、こんな時ですが おかん大変身を遂げました😜

腰まであった髪の毛を短く切ったおかん。

短い髪の毛の楽チンさにすっかり慣れ、シャンプーの減りの遅さに喜び 月1の美容室通いをしておるのですが…

「前回よりもっと短くしてみようかなぁ❓」

「バリカンでいきましょか❓」

「6ミリですか❓ もっと短くてもいいかも」

「3ミリでいきますわ」

どんどん短くなっていきます💦


ず〜とお世話になってる美容師さん、この方 プロですからねぇ。

おかんの変な注文も難なく理解、そして形にしてしまう😁

こりゃ 人生で1番短いかも🤣


↑左側


↑右側


顔にあってるか、あってないかは別にして🤣

いい感じに仕上がりました😁


次の予約は一カ月後。

次は丸坊主にしちゃいますか🤣

×

非ログインユーザーとして返信する