是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

親父、白内障の手術したよ😁

こんばんは😊

スーパー犬、スーパーえま 助けてくださぁい💦


親父が白内障の日帰り手術をしました。

それも おかんには事後報告😅

「最近、目が見にくい💦 白内障の手術しよかなぁ」 話は確かにしましたよ😅

「したらいいやん。 一回病院行っておいでよ。決まったら言って。仕事から休むから」

…で  この状況😅

日帰りなので片方づつ。なのだそう💦

今日で3日目。目薬さす時間に眼帯外してもまだ視力は出てない様子💦

見えるようになるんだろうか❓


怖くて足に力が入ったわ💦 だって。

怖いから 片っぽだけでやめとく❓って聞くおかんに するよ❗️ と力強い返事😁


親父やると言ったらやるでしょうね😁


↑おかんと食品買い出しの是清😊


親父の視力でますように😊

おかんの楽しい週末始まりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する