是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

恥ずかしいおもろい話😁

こんばんは😃

↑雨が降っているので外で遊べずふてくされる是清

↑にいたんに負けないくらい大きいイビキをかく練習中の而今


あ〜おもろい🤣

おかん、ここ最近一番笑いました🤣


先にお断りさせてもらいます🙏

気分を害される恐れがありますのでご注意を😊


親父 白内障の日帰り手術をしましてね。

目薬をさす時以外は しばらくの間、清潔なガーゼをあて、眼帯をして下さいって言われたそう。

手術後 病院近くの調剤薬局でガーゼを購入しようとしたらコロナの影響でガーゼないんですと言われたんだって💦


是清と而今が家で留守番してるから とりあえず急いで帰る途中、家の近くのコンビニに寄ったんだって。

そこで買ったものは…

ガーゼと間違えてコレ🤣🤣🤣

手術してない、見えない方の片目で買い物なので、小さい字まで見えなかったんですね🤣


女の人がデリケートな部分にあてるものだから清潔には間違い無いですよ🤣

個包装ですしね😂

ナプキンじゃなく無香料のパンティーライナーってところもイカすじゃないですか😁

確かにパッケージに大きく きれい とも書いてありますよ😅

コレを三つ折りにして使ったというからすごい🤣

おかん、聞いた時笑いが止まらなくなったのよ😁

おかん、やってみたのよ😁

間違いない、三つ折りでぴったり🤣🤣


恥ずかしいけどおもろい🤣

誰かに話したくてね🤣 

ブログにのせたれ〜ってね(爆笑)


これには続きがあってね🤭

うちは是清と而今がいるでしょう。

親父、目に何かついてますよって是清が手でちょんちょんしたら大変なので 寝る時用にとおかん、ドラッグストアに貼る眼帯を買いに行ったのね。

ここでもガーゼは売り切れ💦


その帰りに親父がいつも行くコンビニに寄ったら…

あるやん❗️ ガーゼ。

パンティライナーは見えて、ガーゼはわかんなかったのね🤣

ガーゼ買ってく❓ そう聞くおかんに親父は…

大丈夫、翌日眼医者さんで たくさんもらってきたから😁

えっ❓

それを早く言ってよ🤣


是清と而今同様、親父にも笑わされるおかんです😅

明日は晴れるといーね😊

×

非ログインユーザーとして返信する