是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

もう一つ 一緒に寝られます😁

こんばんは😊

おかん、祭日出勤したので、明日午前中お休みなんです😊

この子たちともう一つ一緒に寝られるんです😁

↑背中の皮膚炎にヨードチンキぬられた是清。

見映えが悪い🤣って獣医の先生に笑われちゃいましたが💦 おかん、へっちゃら😁


おかん、ちょっと出掛けてくるよ❗️

↑それはダメ❌です❗️の是清


おかん、カフェくろねこさんでひとり時間。

今年初 桃のロールケーキ食べてきたのよ😊


うちの一族

「We are family」

という お題で 商品化決定😁

絶対にそれぞれが、うちの子が1番かわいい💕って

思ってるよ😅 

おかん、わかる😂 親バカの子供も親バカよ🤣


おかん、譲れません❗️ 是清が1番かわいいです😁

×

非ログインユーザーとして返信する