是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

もれなくプレゼント

こんにちは😊

雨の合間にお散歩🐾行きますよ😊


時刻は7時すぎ。

この時期、指間炎は良くなったり、悪くなったりで、親父との散歩はボイコットすることもある是清ですが、おかんがいるとよく歩き、今日も目薬ぽっちょん、お風呂で洗濯のかちこい是清。

そしてかっこいいブルドッグ是清を目指して、真似をする而今です😁


家に戻ってなにげなーく 冷蔵庫をあけると❗️

親父が飲む缶酎ハイに、もれなくプレゼントのシールを発見❗️

すぐたまるんちゃう❓ とゴミ袋の中のもはがしたおかん😁

昔は葉書に貼って応募したキャンペーンも今じゃ便利なネットでオッケー。

貯めるだけ貯めて 期限切れ〜💦 の前科3犯のおかん😅

昨日、ゴミ袋いっぱい リサイクルにだした缶酎ハイの缶が惜しくてたまらん😭

とりあえず24枚でTシャツを1枚応募したのよ😊


なんかすることないかなぁ〜

そんな所に ムスメからLINEが。

写真だけ😅

ブルドッグやん。

どこの店❓

横はどうなっとるん❓

ほかのは❓

ほしい❗️ と返すおかんに

こいつはデカイで高い❗️  とむすめ。

いつもならほしいの❓って聞いてくれるのに…💦

拡大してみたら…💦

結構たかい😅

これは買ってもらえやんな💦


近いうちに見に行ってこよう😊

×

非ログインユーザーとして返信する