是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

頑張れおかん。あと1日でお休みだ❗️

こんばんは😊

あと1日でおかんのお盆休みが始まります。

あと1日だからと ちょっと余裕をかまして😅仕事終わってからドンキに🚙


髪の毛の金髪化を少しでも遅らせようと 紫シャンプーと、トリートメント。

1週間で金髪になる髪をこれを使えばどれだけ遅らせられるか 実験開始です💦


いつもコストコで買ってきてもらうコレも見つけて大人買い😂

これ、おかんはまってます😅

ホントは韓国で食べたいんだけどね💦

今は無理だもん💦 行ったつもりで韓国ドラマ見ながら食べてます😁


家に帰ると…

是清 ど〜れだ😁

アートなブローチ届いてました😊

是清はコレ❗️

よく似てますよ😁


おかんと是清、而今お揃いのTシャツも到着❗️

夏の暑いのすぎたら お揃い着てお出かけしよう😁

行くところないから 獣医さんへ…ね😂

×

非ログインユーザーとして返信する