是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかん 暇を出されそうです😅

こんにちは😊

↑大変です💦 おかん、形勢不利みたいです💦の是清。


おかん、暇を出されそうになりました😅

20歳も歳が離れていると普段は喧嘩にはならないんです💦

でもね、たま〜に大喧嘩に発展するんです😅


今回は、おかんがため息をついたことから始まりました💦

「体調が悪い時は、無理に帰ってこなくていい❗️」

親父はやさしい気持ちで言ったこと。

今ならわかります😅


「是清と而今がいるのに帰ってこやんわけにはいかん❗️」

あちゃ〜💦 おかん、もっと言葉を選ぶべきでした。


「こっちはたいくつやろ❗️たいくつな所へ帰って来るのはめんどくさいやろ❗️」


「めんどくさい時もある❗️」 これは言ってはダメでした💦


「この家は俺名義、引っ越し先はおかん名義、車は二台おかん名義。俺は会社の車があるからいい。家も車もいらんだら言ってくれ。

こんな田舎に住まん家持ってても荷物になるだけやろ。俺の名義にかえるか❓

是清と而今はどうする❓ 是清だけつれてくか❓」


おかん、だまりました💦

これはちょっと ヤバイ😅


しかし、是清と而今のことを出せば、おかんがごめんなさいすると思った親父は…


あ•ま•い❗️


こんな時は逃げるに限る😁

是清と而今を車に乗せて、コンビニまで😁


是清、而今 心配せんでもええよ😅

親父、おかんのこと暇ださへんから😁


お昼寝する姿まで性格出てる是清と而今


おいおい、にいたんを蹴飛ばさないで下さい🤣


ごめんなさいね、さくらんぼ🍒に目がいきますね🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する