是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ブルドッグの季節到来😁

こんにちは😊

待ちに待ったブルドッグの季節が 急にやって来ました😁


月曜日、朝7時すぎに散歩に出発😊

もう、朝早く急いで散歩に出る必要はなさそうです。

空気が全然違うのよ。

気持ちいい風🍃がピューっとふいて気持ちいい😁

風がピューと是清のおしりにふいて、むずむずを思い出しては へんな顔する是清🤣

仲良くどんどん歩いて行きます😁


おか〜ん 早くきてくださぁい❗️


而今も走る走る💨


いつもより遠くまで歩いて、ひきかえそうとしてからの

↑ボク 海に入りますの是清。


それから1時間、海に入ったり、出たり、サーファーさんたちにかまってもらったり、ボール投げしたり、また海に入ったり…

おかん、久しぶりに疲れました😅


家に帰ってからがまた大仕事😅

是清と而今の洗濯が待ってますからね😅

でも今年、あと何回海に入れるかなぁなんて考えると洗濯もまた楽し😁


秋になったから、いろんな所にお出かけできるようになるね😊

往復⇄イビキでお昼寝した是清と而今を留守番させ、親父とおかんは秘密の場所へ出発🚚したよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する