是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

何なんでしょう💦 この忙しさ💦

こんばんは😊

10月に入ってから 仕事がヒジョーに忙しいのよ💦

年末並みの忙しさ💦


お昼ごはんも食べたり食べれなかったり😅

そんな事を知ってか知らずか 今日はお弁当の差し入れいただいたのよ😁

う〜ん 秋🍁

見た目も味も最高👍

久しぶりに「お昼ご飯食べた〜」という満足感😊

もちろん、午後の仕事はサクサク進んだよ😁


おかん、今日は 月1の美容室の日。

「だいぶ伸びたよ〜。短くして〜。プリン🍮になった髪の色もなんとかして〜」


紫シャンプー使っても、1週間でまたキンキンに戻りますが💦

とりあえず、いい感じやん😁


おかんの無理難題をいつも軽〜くクリアしちゃう 長いお付き合いの美容師さんに 男前にしてもらって上機嫌のおかんです😁


今週末は是清ん所には帰らず、明日は実家に泊まり、明後日は母とお出かけです😁

998円の靴をはいてね🤣🤣🤣


孫のおまかせセレクトパックも届いたしね😊

お値打ちに海外の子供服を買えるお店でかわいいものが多いのよ😊


ちょっと開けてみたった🤣

えま用

れんじ用


いとこでおそろいなんて 洒落てるやん😁

明日持ってったろうかね😊

×

非ログインユーザーとして返信する