是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清おかん 童心に帰る😊

こんばんは😊

あと1日です。あと1日頑張れば是清と而今との楽しい週末です😁

しかし明日は週末の月末の…💦

仕事は大忙し💦

今は…考えやんとこ😅


すこし前に新聞で本の宣伝を見たのよ😊

…で 今日は本屋さんに行ったの。

最近は 店内で検索すれば並んでる場所がすぐわかるのね。

おかん、本の名前で検索。プリントアウトされた書店内の地図で難なく本を見つけてパラパラと。

自分の誕生日と亡くなった人の命日で結果がでるのよ。

怖いくらいぴったり当たって納得するも、本は買わず…

すみません💦


今日の目的その②

是清おかんのかわいい孫と一緒に遊べる本を買おうと思ってね😊

初めて孫に買う絵本。

どれがいいのか、迷って迷って😅

この3冊に決めたのよ😁


ごあいさつ あそび

この絵本はおかんの娘たちが大好きだったの。

もう、25年以上前になるよなぁ😊

でも変わらないし、とってもかわいい😊


おかん、童心に帰って孫と一緒にたくさん本読もうと思うのよ😊

おかん、本読むの大好き😊

孫も本 好きになるといいな😊

×

非ログインユーザーとして返信する