是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ポンコツおかん、子供の日🎏の練習をする😁

こんばんわ😊

ここんところ、体調がよかったおかん。

ちょいと調子にのりすぎましたかね😅


調子が良い時ほど気をつけて。そう主治医にはいわれてますが、これがなかなか難しい😅


おかんの場合、調子が悪くなる前は、すごくにおいに敏感になるのよ💦

普段は気にならない洗濯物の柔軟剤、車の芳香剤などのいい匂いから、冷蔵庫の中、排水溝、氷、庭先の猫のおしっこのにおい、すれ違った人の体臭まで💦 普段は気にもとめないにおいにかなり敏感になるの💦

こうなると、是清と而今に使ううんちの袋が大活躍❗️ いつ、ゲー🤮ってなるかわかんないのでね💦


今週はゴールデンウィーク前で仕事は大忙し💦

寝込んでなんかいられない❗️

体力温存しながら、食べれるものだけ食べて、早めに寝る💤に限ります😁


ポンコツおかん、ちょっとフライングして、子供の日の予行練習してみたよ🤣


さすが、凡成ママ😊

サイズバッチリ❗️

いつでも来い来い 子供の日🎏


子供の日までに元気回復、お気楽おかんにもどれますよーに🙏

×

非ログインユーザーとして返信する