是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

洗濯機、インクまみれ💦

こんにちわ😁

↑おか〜ん 遅かったやんか💦

ボク かちこー待ってたよ、の是清。


おかん、帰るのわかってたのでおちっこ我慢しとったんですね😊

そんなに出るか❗️っていうくらいの量でした🤣


今朝 出発遅れたんですよ😅

洗濯機がインクまみれになっちゃってね💦💦


大雑把なおかんですが、一応、ポケットは確認するんですよ😅 何度も洗ったらあかんやつ洗ってますからね😅

しかし❗️ 

今朝は人間の息子の袖のポケットにボールペンがささってた💦

おかげで…

おかんの手、洗っても洗っても、インク取れませんよ😅

ボールペンは人間のムスコが見るようにベタベタなまま、テーブルの上に置いてきましたよ😁

洗濯機は拭き掃除してからドラム洗浄剤入れて回してきました😁


洗濯物❓

知りませんがな🤣🤣🤣

そのまま干してきましたから🤣🤣🤣

白いバスタオルにインクついてたの見ましたけどね💦

それで体ふいてインクまみれになったらよろしい🤣🤣🤣


下は乾いてないけど 雨は降ってないので近所を少しお散歩🐾

もう少しでビワ食べれるな😁

お気楽おかんの週末始まってます😊

×

非ログインユーザーとして返信する