是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ベスパでGo❗️ ポチッとな😁

こんばんは😊

おかんの携帯。

カバーはもちろん、是清でございます😁

ストラップは横浜のムスメ❗️とおそろいの赤福😁


是清、たくさんの方が描いてくださってましてね、グッズも多し😁

しかし、すべてを購入することは無理なのよ💦

おかん、是清貧乏になってしまうから😭


でも、このベスパでGo❗️シリーズは特別なの😁 


以前 保存用に色々購入したんだけどね、

あんまりかわいいから、ジャンパー着まくり🤣

今、Tシャツが値引きになってるって知って…


お散歩用のキャップに、この夏の普段用のTシャツ、お出かけ用Tシャツ、そして、何かを入れる用❓ 

これに缶ジュース入れたら 飲むたび、缶だけだすのか そのまま飲むのか❓

おかんは、缶いれやんな😅

何を入れるかは届いてから考えよ🤣🤣🤣


今日は雨がすごくてね、

仕事も遅くなったし明朝 是清んところに帰ることにしたよ😊

今日、おかんが帰ってくると思ってた是清と而今。 今ごろふて寝だろうか🤣🤣🤣

明日は天気良さそうだし、いっぱい外で遊ぼうね。

おかん帰宅までしばし待たれよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する