是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清、背中が怖い🤣

こんばんは😊

ボク、これきよ。 

暑いけど、皆さん元気ですか❓

ボクも而今も元気ですよ😁


夏の暑い間は裸族でしょ❓

是清、どうして服🎽着てるの❓って声が聞こえてきましたよ。


だって、おかんが 怖い顔の服が届いたから着てみて🙏 言うんだもん😅


おかんにお願いされたらボク 着ちゃいますよ😁

暑いけど外にも出ますか❓

どうですか❓ 似合いますか❓

エドハーディなんだって😊

ボクの顔はかわいいから 服は怖い柄がいいっておかんが言うよ😅


おかんのズボラ飯😁

カツオ茶漬け。

ボクと而今にカツオのお刺身をくれながら…


お湯かけて、色が変わったところをかきこむよ🤣

大葉は手でちぎったんじゃない❓

ホントに大雑把なおかん😅

ボクまいっちゃいます😅

×

非ログインユーザーとして返信する