是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

暑い夜にもっと暑苦しくなる寝姿🤣

こんばんは😊

冷え冷えアルミボードが苦手な是清😅

あちこちに置いてもちっともその上にのらない💦

不思議なことに、而今も使わないのよ😅


うちの是清と而今。

たぶん、自分を犬だと思っていない💦

素敵な犬用のベッドを買ってもその上に寝てみようと思わないらしい😅

見向きもしない是清、そしておもちゃとしか思わない而今。

いつしか、おかんワンコ用のベッド類は買わなくなった😁


先日、同じように冷え冷えアルミボードを使わない大型犬を飼って見える方から「うち、この上には寝るよ、使ってみて😊」といただいたクールマット。

あら💦 而今寝てるやん。

なんて寝相なんや🤣

汚れがすごく目立つタイプのこのマット。

是清、あなたも使うのか😅

さわってみると、ひんやりしてる。

こりゃいい感じや😁

器用な是清。上手にアゴ枕にしてるよ🤣


半日置いといたら、ヨダレでベタベタでシミだらけになったんですが💦

是清も而今も使うのならもう少し大きいサイズを買って洗い替えにするのもありですね😁


この子たちの寝姿って 暑い夜にもっと暑苦しくなる寝姿のような気がするおかん💦

失礼しました😅

×

非ログインユーザーとして返信する