是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

人間の血圧計で是清の血圧が測れるか❓

こんばんは😊

気持ち良さげに眠る是清。

でぶっちょさんの天使の寝顔です🤣

いつからか電源さえ入らなくなったマッサージ機という名の是清の指定席😁


かわいいおててが出ていました😁

親父が毎日ゴシゴシ洗ってるから指間炎のないきれいなおててでしょう😁


おかん、考えた💡

人間の血圧計で是清の血圧が測れるか❓


人間の血圧計でワンコの血圧が測れるって聞いたことないよなぁ…

ちょいとやってみるか😁


↑是清くん、ちょっとじっとしとってね😁


ジーっと音がするので不思議そうな顔をしてましたが…お利口してます😁

一度目は失敗❗️


人間は、心臓の位置まで手首を上げて測るのよ。

測り方がまずいな…ってことでやり直し😁

おっ、ええ感じっちゃうの❓


おかんが測る時とおんなじように数字が動き…


でも、測れませんでした😅


行き倒れになってる而今くん。

次はあなたの番ですよ😁


而今も結果は同じ。

エラーで測れませんでした😅


そもそも、犬の平均血圧がどれだけなのか、おかん知りません💦

次に獣医さんに言ったら聞いてみましょう😅


おかん、また明日から仕事です。

大雨でどこにも行けなかった三日間でしたが是清と而今とひっつきもっつきで楽しいお休みでした😊 充電満タン。また、明日から頑張りますか💪

×

非ログインユーザーとして返信する