是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかん、シワが増えます😅

こんばんは😊


↑親父、是清と而今に何か言ってます😁


↑変な会話でしたよ🤣


いつも親父にひっついて寝るくせに、是清も而今もおかんがおるとおかんと寝て親父のところへ寄りもせんのやな💢


真剣な顔して話してるから笑いましたよ🤣

是清と而今も黙って聞いてるからおかん、おかしくて仕方ない🤣🤣🤣 



ちょいと近くまで用事に出ました😊


親父とおかんが車から降りて、用事を済ませ車に戻ると…

而今、今日もここにのって外を見て待ってました😁


而今、そこに乗ったらダメですよ、また「うしろ❗️」と叱られますよ、早く降りた方がいいです、奥で是清が言ってます🤣


ドアをあけ、「うしろ❗️」と、親父に大きな声で叱られる前に飛び降りる而今😁


二男なかなか要領がよろしい🤣🤣🤣

笑いすぎでシワが増えていくおかんです😅

×

非ログインユーザーとして返信する