是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

なんか 嬉しい一日のスタート😁

おはようございます😊

今朝は有給休暇消化のため 遅刻出勤😅


半日、もしくは1日休むのは難しい💦

グレーな会社でございます😅


是清もおりませんし、いつもよりのんびり布団の中におりますと…


人間のムスコが「調子悪いん❓ 仕事は❓」

…と 顔をのぞかせました😊

「遅刻するの。もうちょっと寝るわ」

…とウトウトしておりますと…


30分後

マックのハッシュポテトと野菜ジュース、マックグリドルが部屋に届きました😊

自分のを買いに行ったんでしょう。

ついでに おかんの分も買ってきてくれたのよ😁

ラッキー✌️

なんかうれしい1日のスタートです😆


あっ、おかんいたって元気です🤣

お腹がすくすく病も続いてます💦


先日、長野のお友達が お土産にと持たせてくれた大きな箱のナカミは…

やばかったです😁

おかんの好きなものばかり❗️

しばらく 長野が楽しめます😍

ありがたやー🙏



頼まれて 冷蔵庫いっぱいになってた

豚足、豚耳、尻尾も やっと 配達、送り作業終わりました😅


是清と食べたのでお顔 ピカピカのおかんです😅



食べ物シリーズもうひとつ。

おかんの会社の机においてくれてあったこれ↓


「バレンタインにもらったけど食べて」


ってもらったんだけど…


これってもしかして 有名なヤツ❗️

検索してみた😅

4320円❗️って💦💦💦


本命チョコと違うんか😅

知らんけど🤣🤣🤣

もう、おかんにもらっちゃったんだけどね😅


お返し何するんやろ❓

あっ、余計なお世話でした😁


さぁ、今週も笑ってスタートです😊

×

非ログインユーザーとして返信する