是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

明日から3月ですね😊

こんばんは😊

先週の土曜日 是清とハートの菜の花を見に行ってきました😊


…といっても

是清は車で寝てたんですけどね😅


孫① ③ の顔を見に寄って


是清を遊ばせて😊


「ここの子達はこんな広いドッグランで遊べて幸せよねぇ。 是清とおかんもここに住みたいなぁ」

と、大きな声で独り言を言ったのだけど😅

ムスメも婿どのも知らん顔😅


孫①が 「ばぁちゃん 泊まってもいーよ😁」と。


泊まるんじゃないのよ、ばあちゃんここに住みたいのよ🤣🤣🤣


こんなにおっきな家なら ワンコ何頭おっても大丈夫やな🤣🤣🤣


↓この子 まだ半年やのに ムスメよりデカいんちゃう🤣🤣🤣

大きくなるでぇ🤣🤣🤣


さあ、明日から3月。

花粉症が始まり くしゃみ連発のおかんですが

笑って楽しくいきましょう😁

×

非ログインユーザーとして返信する