是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

雨降りなのでお散歩なし❗️

こんばんは😊


是清の体内時計はすごいです。

20時を過ぎたら パタンと寝ました🤣


志摩の家より室温が少し高いのでしょうか。 昨夜はいつもより息が早めでしたが 今朝から通常運転 甘えん坊の是清に変身しております

雨がやんでるあいだに留守番用のおやつを買いにホームセンターへ😊

車で待たせてもいいのですが ここに来ると

大型カート→おかんの買い物→アイシュン🍦と決まってますので 今日もそのように😊


↑ドトールの方をじっと見てます🤣

すっごいなぁ🤣 親父の知らない是清です🤣


このあとパン屋さん、銀行、と寄り道。

午後は 是清の大好きな方が鹿肉持って来てくれました😊 

 

雨降ってるし、お散歩行けないから じいちゃん家でも行くか❓ と 言うには言いましたが…  気がついたら是清とおかん ひっついてお昼寝してました。

是清とひっついてのお昼寝、幸せです😊


お昼寝したおかん 寝れますかねぇ❓

明日は何しましょうかねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する