是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

のんびり日曜日過ごしました😊

こんばんは😊

霧馬山関 初優勝おめでとうございます㊗️

おかん 今場所も目が離せませんでした。

明日から 夕方の楽しみが無くなっちゃいますね😭


是清はおかんに体をひっつけて だんだん体重乗っけてきて😅 一緒に大相撲見てましたよ😁


ニュースになったので寝ちゃいました😅


お風呂入れたので ピッカピカでしょ✨


足もかわゆし💕

雨降りだったので お散歩行けませんでしたが…


通路でにいにが遊んでくれたし😁

良き良き😁


明日からおかん仕事ですからね、留守番

よろしく😊

×

非ログインユーザーとして返信する