是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

長い2週間が終わりました😊

サクラサク


長い長い2週間が終わりました。

今日のこの日をどれだけ待ったか😊

人間のムスコ 念願の会社に就職決まりました。

これで おかん本当に人間の子育て完了出来そうです💦

これからは おかんの子供🐶 是清と而今のことだけ考えて気楽にいけるかも😁


今月もおやつ便がポストに届きました😊

青いアイシングクッキーは人間用。

おかん パクっと😁


是清は ヤギミルクマフィンをパクっと😁


あとは週末 而今と一緒に食べようね😊


是清は今日も元気です😊

桜の咲いているところを散歩🐾すれば、とも思うのですが やっぱりいつもの散歩コースになっちゃいます😊


道の真ん中で 瞑想中


歩き出した是清は

影もブルドッグです🤣


もう何日前になるでしょうか💦

長野のお友達から 幸せ便が届きました😊


今回は… 

ビタミンちくわ って 何〜❓

テレビで見たんだけど 長野県で作ってないのに長野が消費日本一なんでしょ❓

普通のちくわとどう違うの❓


おかんにそんなこと言われちゃ 送らん訳にいかんのですよ😅

ごめんなさいねぇ🙏

おかげでおかん ウワサのビタミンちくわ、給食に出るソフトメンを堪能しました😁

ありがとう😘

×

非ログインユーザーとして返信する