是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

みんなが寝たから…😁😁😁

こんばんは😊


おかんがいるというのに… 

是清は8時に 而今は8時半に 2階に寝にいきました😅

テレビつけているんですが 規則正しい是清と而今の往復イビキが下の部屋まで聞こえてきてます。


さぁ、 みんな寝ておかんの時間の始まりよ。


今トースターでパン焼いてるの😁

1人でパン食べるの😁 バターはさんで😁

このパンはマーガリンではダメ❗️

だから バター買ってきた🤣


獣医さんから家に帰っても車から降りようとしない是清。

自分で降りてもらわないと💦 おかん重くておろせない😅


そして 而今。

どちらもおりないので またドライブがてら出発🚗


久しぶりに ハードパン買いに行ってきました😊

ふじ田のハードパン 大好きなんだけど お店は 日、月お休み。

土曜日も隔週お休みなのでなかなか買いに行けないの😭

美味しそうなパンもケーキもたくさんならんでいるんだけど おかんは 一択。


ハードパンのみ。


ホテルでパンを焼いてみえた時からの 大フアンなの😁

おいしいよ❗️

あ〜幸せ💕


あっ 而今が降りてきた

いい匂いするもんね😊

2人で食べようか😊 

是清に内緒ね🤫

×

非ログインユーザーとして返信する