是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

のんびり時間 満喫してます😊


こんばんは😊

是清地方 午後から大雨です。


ボク、朝から海で遊んで来ました❗️の是清。


ボクは いっぱい走りました、の而今。


雨が降る前に 用事を済ませ…

道の駅で てこね寿司買って…




家の外で食べました😁

安上がりの 最高な家族時間です😁


てこね寿司 

是清地方の郷土料理です。


先週末は酸っぱくて 食べられなかったさくらんぼ🍒

昨日、今日と ヒヨドリがやってきて 赤くて甘いものを食べていきます😊

おかんの分も残しといて〜🙏


今日はヒヨドリとおかんのさくらんぼ🍒争奪戦でした🤣🤣🤣

美味しい😋


是清と而今はおかんの争奪戦。

久しぶりの手加減なしの兄弟喧嘩、

流血事件となりました💦

止めに入ったおかんも 血だらけ💦

頼むわ〜🙏 

仲良くしてやぁ😅

×

非ログインユーザーとして返信する