是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

えべれーたー 乗れませんでした💦

こんにちは😊

目やに くっつけてる是清です😅


仕事さっさとやっつけて、お散歩行ってきました😊


平日なのに 県外ナンバーの車があちこちに停まり 何人か 大楠の木の写真📷撮ってみえましたよ😊

皆さんすごいカメラ持ってみえます。

たぶん暗くなるまで 待たれるんですよ。

是清は今日ものんびりと😊



おか〜ん

間違ってますよ❗️ の是清。


ボクは ブルドッグです。

是清ですよ。

おかんいつも 階段の上りはいいけど、下りはダメ❗️って言いますよね。

ボクは えべれーたー です。

階段はダメです。


おかんのマンションエレベーター2機あるんですが、今回新しく入れ替えするため、時間を区切って工事準備が始まっています。

おかんと是清が家を出る時間は丁度 2機とも停止中でした💦


是清をエレベーターの前まで連れて行き

キープアウトのテープと看板をみせ、乗れないことを説明して、階段の所まで戻り…


動かない是清に

階段でおりないなら お留守番してて。

留守番はイヤだったのでしょう😅

納得して、階段を降りました😅


10階からおりるなら、おかん出かけるのをやめときますが😅

うち、2階ですからね😅

1日だけのことです、是清許せ🙏


                   ⑱

×

非ログインユーザーとして返信する