是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

子猫🐱と是清🐶

こんにちは😊


ボク、是清。

暑くなってきたから家に入りなさい❗️って親父が呼んでるけど…


ボクおかんに教えたいことがあるの。

「おか〜ん こっちに来てくださ〜い」


こっちです。

「猫さんこんにちは。赤ちゃんをおかんに見せたいです。 いいですか❓」


「おか〜ん、みて下さい。 小さいですよ、ひとつだけです」

お母さんが 子猫が遊んでるのを見守ってます。


お母さん猫は是清と仲良しですが…

子猫がいるので 威嚇すると思いました💦

でも 

是清が近づいても 母猫そっと見守ってましたよ😊

これが而今だと バタバタするので逃げちゃうんですけどね😅


子猫と是清。

なんか、微笑ましく ほっこりした気分になりました😊


子猫と是清よりも近い距離💦

是清の誕生日ナンバーつけた おかんの車と親父の車。

「もっと離して停めろ、近すぎるわ❗️」と 

親父に叱られました😅

危なかったな💦 

ゴツンとならなくてよかった😅

×

非ログインユーザーとして返信する