是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかんの 仕事用バッグ👜

こんばんは😊


おかん よー頑張りました。

明日から4日間 仕事お休みです😁

台風🌀来そうなので 明朝 早めに是継と是清のところへ帰ります😊


忘れた頃に…

是清と而今にはアーミーベストが届き、

今日、おかんには 仕事用のどっさりかばんが

届きました😁


倉敷にある remmy buuさん。

Tシャツや 小物がとってもかわいい💕


倉敷といったら デニムでしょ😁

仕事用のなんでも入る大きなバッグ 是清で作って〜🙏 とお願いしてありました😊


大きさは❓ ポケットは❓ 

いくつか聞かれましたが😅 すべてお任せで🙏


裏側も


中も


素敵です💕

プロに任せといたら間違いないです🤣


おかん 約8年 大切な人にもらった信三郎のバッグを毎日使ってきました。

そろそろ修理か 買い替えの時期が来ています。

大切なものなので どうするかはゆっくり考えようと思います。


休み明けからは 是清バッグで出勤ですね😁


バッグに入れてもらう是清で Tシャツも作って〜🙏


remmy buuさんのTシャツは そりゃもう、長持ちするんです😁

どれだけ洗ってもへこたれない😁 


たくさんの色見本をみてても おかんさっぱりわからん😅から これまた お任せ😁

是清を前にするのか 背中にするのかもすべてお任せ🤣



いいやん😁 いいやん😁

最高やん💕

×

非ログインユーザーとして返信する