是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清の背中

こんばんは😊


ボク 是清。


何してるか❓って❓

週末は あっという間だなぁ…💦 と

考えとります😅


なんだか 悲しそうな背中💦

これまでなら 「おかんと一緒に行く❓」と

言ってあげれたのですが…💦


是継がいますからね。

のんびりの是清、おかんのところで 是継の相手をしながらの留守番はかわいそうなのですよ😅

パパはつらいですね💦


そんなことは全く関係ない ムスコの是継。

結局、これまで一度も失敗することなく トイレは完璧👌

フリーにしておいてもちゃんとシートにしに行くから素晴らしい👏👏👏


是継は褒められて伸びるタイプです🤣

うんちをしても 絶対に踏まないことがわかったので🤭 

おかん 余裕かまして🤭 臭いの我慢して😅

布団に潜って朝まで放置… することも できるよ😅



今週も あと2日頑張ればブルまみれの週末😊

早よ寝て 明日にそなえるか😊

×

非ログインユーザーとして返信する