是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

晩ご飯を考えるおかん

こんにちは🙂


人間のムスコが入院しまして💦 

バタバタしておった是清おかんです。


大きな病院ですし、面会もできませんし、

おかん何の力にもなれませんので この週末も是清んとこに戻りました😊

F1ですよ。 

鈴鹿サーキット近辺大渋滞でした😅


これつぐ 車に乗るとおしっこ我慢しますので

実家におしっこ休憩に寄りました。

平日の住まいと 志摩の家のちょうど中間くらいなので便利です😆


ゴルフボールて遊ぶ これつぐ


ヨーグルトの容器なめてますよ😆


今日も 団十郎さん よーけ咲いてました😊

まだまだ 咲きそうです💕



今日も これつぐの相手でクタクタになるであろう而今😂


親父は今日も仕事。

おかん 言われた用事を済ませてやっと 一息つきました😊


まだまだやることたくさんあるんですが…💦

とりあえず ちょっと横になるか😅

晩ご飯は何にするかなぁ…


今日もお気楽な是清おかんです

×

非ログインユーザーとして返信する