是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかん 幸せです🥰

こんにちは😊

また忙しい1週間が始まりました。


おかん、この週末もブルまみれで楽しくすごしました😊


↓親父が帰ってくるのを健気に待つ是清と而今。

「そうか、待っとったか😁」

と 親父 うれしそうですが…


いやいや💦 

あなた達 往復イビキで爆睡してましたよね😆

これつぐが車の音に気付いてバタバタしなかったら ずっと寝てましたよね💦


まっ、親父には黙っといてあげますけどね😅



この週末は 嬉しいことがたくさんありました😊


これつぐの妹が 素敵なご家族のもとへお迎えいただけたそうです🥰


これつぐの乳歯が抜けだしました😊


夜寝る時に 是清と而今が おかんの左右でケンカせずに寝ました😊


おいしい 駅弁いただきました😊


近所の方が 新米や野菜をどんどんくれます😊


おかんは とっても幸せです🥰

×

非ログインユーザーとして返信する