是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是継 ヒモ状異物誤飲 ②

おはようございます😊


おか〜ん おはよう 

ご飯を下さい❗️

元気いっぱい 食欲旺盛の是継です。


ヒモ状異物誤飲の続きです。


土曜日 是継と再び 獣医さんへ。


物を見るなり先生は、


「やはり何か飲み込んだんやね💦 虫じゃないよ。

おかんがいない時、サークルの中はどうなってる❓ 敷物は❓ カーペット敷いてない❓ 是継のベッドは❓ タオル類入れてない❓」


おかん、思い当たることはひとつもないんです💦


ヒモ状の物はレントゲンにも写らないとのことなので…

うんちに出るのを待ち、確認をしていくことに。


元気がない、食欲がない、など いつもと違うことが出たら すぐにきて下さい。


先生におやつをもらい、薬を飲ませてもらって帰宅しました。


虫じゃなくてよかった💦

しかし、ネットで「ヒモ状異物誤飲」と検索すると とても怖いことがたくさん出てきます。


どうかどうか このまま体内に残ることなく、全部出ますように🙏


その後 一回出ましたが、そのあとは出ていません。

全部出たんやろか❓

おかん不安しかありません。


孫① ③と遊ぶ是継


今回のようなことが 絶対に起きないように、

是継が どこで、何を食べたのか 徹底的に調べ出しました。

      長くなってきたのでつづく

×

非ログインユーザーとして返信する