是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

何もしたくない病 発症中💦

こんばんは😊


何にもしたくない病のおかんです💦

おかん 11月は 毎年体調が悪くなります。


会社から帰ると是継の散歩に行き あとはなーんにもせずゴロゴロしとります😅

…となると 携帯みがち💦

そして 買い物しがちです💦

それも 結構 高価な物ばかり💦


この冬のボーナスは これまでにない低い金額なので💦 買い物まずいんですけどね💦



おかんの 大事の子、是清。

11/19で 6歳になりました。


健康で 長生きして欲しいです😊


是清 5歳の年は 念願のパパにもなれました。

息子、是継を迎え ますます賑やかになった我が家です。

3ブルとの生活 楽しいですよ😁



12/10 は ぶるおくんち主催の 和歌山 白浜空港跡地でのブルのオフ会があります。


飲食のブース、物販の店舗も続々と告知がでております。

おかん行きたいのよ❗️


今年は無理かもなぁ…💦

いやいや、 ギリギリまで諦めませんよ。

まずは 体調戻さなあかんな。

それから 考えよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する