是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

オフ会その③ ドムくんとご対面❤️

おはようございます😊

↑ボンちゃんち撮影❤️


琵琶湖に入ってベタベタの是清❗️

体をふきふきし、今回のお楽しみ❇️

ドムくんとご対面です🤩


↑左がドムくん


ドムく~ん、是清く~ん マ~マ⤴️⤴️

なんか 以前から知り合いのような 素敵な感じ❤️ 何これ❔ おかん初体験✌️


↑ドムパパと おっきな子供たち😁


今回 ドムママが是清の分まで蝶🦋ネクタイ作ってきてくれてね😊 一緒に📷️とろーねって😊

でもマイペース兄弟、二人が並んでお座りすることは…なかった💦

ドムママとおかんの📷️もない💦

また次の機会にね❤️


↑似てますよ😊 すんごく❗️

耳の形はそっくり❗️


↑是清やさしいドムパパから離れない💦

それ是清の親父じゃなくてドムパパですよ💦


ドムくん38キロ、是清35キロ。

みんなが 「おっきい⤴️」とかまってくれるのでご機嫌な是清でした😊


素敵なご縁で我が家のムスコになった是清。ブログやインスタでお友達もでき、ドムくんとも繋がりました😊

是清とおかん これからも楽しいこといっぱい探します❗️


このあと ぶるお一家に会いますよ。

明日に続く…

×

非ログインユーザーとして返信する