是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お餅 と お菓子まき😊

こんばんは😊


珍しく3頭爆睡の日曜日です😂


何故か❓って❓❓❓


土曜日 親父はおらず、 おかんとこの子たちだけで寝たんです😁

一応 布団は2つ敷いたのですが…

3頭ともおかんの布団で寝たくて 入ったり、出たりを繰り返し…😂

喧嘩にはなりませんでしたが…


おかんもこの子たちも寝不足でした🤣


是清 座ってイビキかいてます🤣


孫①③ と待ち合わせてちょいと出かけました😄

親父も合流。



お餅 と お菓子まきがあるのですよ😊


すごい量の お餅やお菓子がまかれまして…

孫①③ ウハウハ😁


持ちきれずに 是清たちの うんち袋に入れて持ち帰りました😊


こんな経験なかなかできないですからね😊

実家にもお餅のお裾分けをしました😊


↑ 孫①に 焼き芋をもらおうと 動かずじっと待つ是継。


孫と是継のやりとり見てると笑えます😁

オフ会には行けなかったけど… 楽しい日曜日になりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する