是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

アメリカンレーキに襲われたおかん💦

こんにちは😊

大変ご無沙汰となりました💦

我が家は 変わらず楽しくやっとります😊


日曜日の このお散歩の前…

おかんにとんでもないことが起きました❗️


目の前に星空と花火✨

朝っぱらから ネズミ花火に 線香花火、打ち上げ花火まで花火フルコース🎇 ですよ💦


びっくりしたのと 痛いの 両方で おかん

ヘナヘナと座り込みました💦

しばらく動けなかった💦

鼻血が、タラーっと…

親父 お腹をかかえて笑います💦


ここから先は 変な写真が出ます🙇‍♀️


真ん中のコレ❗️ ですよ💦

アメリカンレーキ というオシャレな名前の 親父の仕事では大活躍する古〜いコイツ。


壁に立てかけてあったっんですよ。

おかん知ってました。


是継に水を飲まそうと 外の蛇口に手をのばしたら…

きゃあ💦💦💦

草むらに隠れていた カネの部分に足を乗せたんですね💦


棒が勢いよくおかんを襲いました💦


親父は大爆笑🤣🤣🤣

バチがあたった❗️ といいます。


なんのバチや👊👊👊

こんなとこ置いとかんと片付けなよ❗️


コブから 腫れ、青くなってきました😜


今朝は 少し黒くなり こんな状態😂

顔がパンパンに腫れてます😂


鼻が低くて助かりました。

鼻が折れてたら大変です💦

コンタクトも入れてなかったので不幸中の幸いでした😅


眉毛がなくても 変な顔でも関係なく、おかんのことが大好きな子供たち😊


みなさんも 棒にはお気をつけ下さいませ😊

さあ、1週間この変な顔で頑張りますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する