是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ちょいと そこまで🐾

こんにちは😊

↑ややこしい 舌👅の 是清❗️


お天気いいので お散歩行きますか❔

ちなみに おかんは家でゴロゴロしとりたいです💦


是清 お散歩🐾と 言う言葉に 反応しまくり😁

ヨダレふきの タオルをおかんの足元まで持ってきて、それ持って はよ行くぞ❗️アピール😊

車にのる前は必ず おしっこ❗️

親父上手に 教えました😁


↑おかん どこ行くんや❗️


おかん 行きたいところがあったのよ😊

最近 インスタでよく出てくる 近所の 横山展望台❗️

以前は お客さんくると連れて行ったりしてたんだけど… 自然があるだけ💦

ところが 綺麗になってテレビで紹介された途端 すごい人・人・人❗️

天気のいい日曜日は 駐車場待ちで 大渋滞🚗🚗🚗⚡️

今日は土曜日、そして寒い❗️

狙い目じゃん(笑)

体 でかくても おかんよりよく歩けます😁

今日の服もおしゃれでしょ😁


こんなとこです❗️

貸し切りでした💦

うれしそうな 顔してますやん😁

是清との楽しい週末 はじまってます😊

×

非ログインユーザーとして返信する