是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

たこやき🐙パーチー②

おはようございます☔️

↑ジョーくん来たよぉ❗️

↑待ってたよぉ❗️入って入って😁


↑たこやき🐙めっちゃうまい⤴️⤴️

おかんこんな旨いの初めてでした😁

担当は大阪に住んでる 神男、逢男ママ❤️

道具も材料も持ち込み⤴️⤴️

天かすとかキャベツとか入ってないの❗️

ソースつけずに食べるのよ❗️

「はい、出来たよぉ」と言われて熱々を食べる😁

楽しい話しをしながら🎶

なんと幸せ~👍️

ノーマルのたこ、エビマヨ、ウインナーチーズ、ネギとポン酢、お塩で食べてもおいしいって教えてもらったよ😊

ヤバイ とまらん❗️

もっと焼いてぇ⤴️

ノンアルのビール片手に食べる食べる😁

お肉食べたり、おにぎり食べたり、ジョーくんちが持ってきてくれた生八つ橋フォンデュ食べたり、またたこやきに戻って😁

おかん、どんなけ食べるんや💦

笑っては食べ、食べては笑い😁

その頃 5頭の箱入りムスコたちは…❔

次につづく

×

非ログインユーザーとして返信する