是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

嬉しいこと いっぱい🎶

おはようございます🎵

昨日は母の日🌼

おかん、毎年思います。

「ありがとう😆」を言える素敵な母がいること。

「ありがとう😆」を言ってくれる 子供たちがいてくれること。

おかんは今日も幸せ🍀です😊


昨日は疲れたのかなぁ😅

是清は 応援👊😄📢担当で 疲れてないはず😅

いつもよりお寝坊さんです😊

こんなこともあろうかと、おかん今朝は遅出勤にしてあります😁

おかんの横で寝てる是清の顔のしわしわの匂いをスンスン🎵

おかんの朝の密かな幸せです😊


昨日は兄弟ドムくんのドキドキ応援、

是清パパ、ライアンくんの立ち姿にうっとりして おかんの大事な是清の写真を全然撮ってな~い😭

…と思ってると…💡

ぶるおかーちゃん 是清のこんな素敵な写真撮ってくれてました😊

いい顔してるやん❗️

嬉しい⤴️⤴️ ありがとう🙏


↑お友達に貰った服着て、今朝はお散歩🐾行ったよ😊

すべすべして着やすくて涼しそう⤴️⤴️

この夏、大活躍すること間違いなし👍️


毎日嬉しいこといっぱい🙌

さぁ今週も頑張りますか😁

×

非ログインユーザーとして返信する