是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清 暑いなぁ💦

こんばんは😊

今日も暑かった💦

クーラーがんばれー



ブル友の神男くん、逢男くんのハーネスがあんまりかわいいので 是清も真似して作ってもらっちゃいました😁

お出かけ楽しくなるでぇ😁ってもうそこまで夏きてるし💦 今年の夏は早そうだし💦

ハーフチョークに、ハーネスに、リード

ひらがなで名前入れてもらったのよ😊


首輪たくさん買っても 首はひとつしかないよ❗️ うちのムスコ(人間)の言い分🤣

そんならおかんも言うぞ❗️

足は一足しか靴はけへんのに 何故そんなに靴を買う❗️ はかない靴を捨てておくれ❗️


この話はなかったことに🤣🤣


ひとつきに一度届くぺこボックス❗️

今回のテーマはブレーメンの音楽隊🎵

なんかごちゃごちゃたくさんのせて嬉しそうな是清くん😊


明日 おかんが仕事に行ったらこれで遊んで下され😁

×

非ログインユーザーとして返信する