是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

私の大切な人✨

こんばんは😊


今日は 私の大切な人の命日。

仕事に出るとき お月さまが私の方をみてたよ😊

今日は1日 雲ひとつない空 。


また明日ね、って笑って別れた翌日の 突然の死。

受け入れることができずに 泣いて、泣いて、追いかけることを考えて。

なげやりになった時期もあったな。

いつまで待っても迎えに来てくれない。

考えないように そっと生きた。


そんなとき是清と出会った。

一度も会わずに この子だ❗️って決めた。

雪がちらつく寒い日、ブリーダーさんから手渡されて はじめて是清を抱いたときのあたたかさ。

それまで こらえてきた気持ちがふきだした。

涙を流す私を ブリーダーさんはきっと いぶかしく思っただろうな。


是清が来てから私は変われた。

お友だちもたくさんできて、 笑うことがふえた。

作り笑いが ほんとの笑いになった😊

あの人が好きだった私の笑顔。

今日も 最高の笑顔でしょ。

空の上から見えますか?


今はもう、さみしくないよ。

是清もいるしね。

4年たって やっと笑って言える。


ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する