是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

オーダーメイドの お皿🎵

こんばんは😊

やること多すぎて 時間が足りない是清おかんです😅

↑今日届いた荷物


おかん 「大切に送って下さぁいっ」てお願いしたの😁

届いてびっくり👀❗️

すごい頑丈梱包❗️

宅急便のこんな頑丈梱包 初めて見た🤣

中も外も完璧❗️ これならどんなものでも送れるんちゃう🤣🤣


そのくらい大切なお皿なの😊

前にも作ってもらったことのある まめぶる屋さんに今回 無理なお願いを😅

素敵でしょ🎵

お皿の顔は もちろん

是清❗️


ことの始まりは…

これこれ🤣

神戸にお店のある 観音屋さんの 🇩🇰デンマークチーズケーキ❗️


このチーズケーキがいい感じに乗る 専用お皿がほしい❗️

このチーズケーキ 大きさ微妙よ🤣

大きいお皿にのせると チーズケーキが貧弱に見える😅

小さいお皿にのせると切りにくい😅


…で出来上がったのがこちら😁


おかん 嬉しくて嬉しくて🙌

飴色のお皿は前回作ってもらったフリーカップと同じ色😊

これは まめぶる屋さんからおかんに秘密🙊㊙️のプレゼント✨🎁✨


出来上がった🇩🇰デンマークチーズケーキ用のお皿は白だから何でも映えること間違いなし❗️

チーズケーキ到着まで使うの待とうかなっ とも思ったけど やっぱりおかんの性格上 なにかすぐのせてみたい🤣

…で ピザ🍕注文🤣

宅配ピザが 今日は何倍も美味しく感じたのよ🤣


食べ終わってから

そうだ💡 お皿に醤油入れてみよう❗️


なんと ❗️ 是清の顔が浮き出る❗️

自分でも 子供みたい😅 と 思うほどはしゃいで 楽しい気分になったよ🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する