是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

想定内の出来事❗️

こんばんは😊

おかん12月は忙しい💦

是清のことは頼みますよ❗️

そう、お願いしてたでしょ💦

年末のこの忙しい時に なぜかなぁ🙄

どうして 今かなぁ💦


親父、今朝方 入院しましてね💦

緊急入院のため、携帯ももたず、おかんの電話番号覚えておらず💦

おかんに連絡がきたのはつい今しがた💦

通りで今日は電話ないはずだわ💦

大したことはないようですが、なんせ オン年 73才💦


…えっ👀⁉️

ちょっと待って✋

是清は❔❔

是清 どこにいる❔

家の中よねぇ❔

いつからご飯食べてないの❔

部屋の温度は❔

水は❔


すぐに親父の仕事仲間の方に是清を見に行ってもらい…無事を確認。

仕事帰りのムスコを呼び止め 2時間かけて 是清を迎えに行かせ…💦

迎えに行くまでの間は、前のお家に図々しく上がり込みおいしいものをいっぱいもらった是清❗️

みんなに助けてもらっておかんの元にやって来ました是清くん😊


でもね😊

想定内 想定内😁

おかんが 頑張れるかどうか 試されてるのよね🤣

おかん、うけてたちます🤣

どんと来い❗️

×

非ログインユーザーとして返信する