是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ただいま〜

こんにちは😊

5日ぶりに是清と而今と会えるよ〜😍

金曜日、仕事やっつけて、急いでね😊

親父は仕事で 是清と而今だけで留守番。

おかん、車を少し離れたところにとめて そぉっと家の中をのぞいたのよ😁


いい感じよ😁

狭いところにかたまる貧乏性の我が家。

而今、是清にひっついて寝てるよ🤣

心配ないね😊

是清が優しいからおかん安心よ😊


ちょっと 近所を歩いてね😊

是清の初恋の 前の家の奥さんと旦那さんにいっぱい遊んでもらって、家に入れてもらっておやつもらってね😊


おかんのさくらんぼ🍒の桜は今が満開😊

今年もいっばい収穫して、是清の ◯玉と並べて写真とろーね🤣🤣


翌日の土曜日の是清地方 天気予報は雨☔️

夜ご飯までしっかり外で遊んで、家に入ってご飯。今日はおかん帰ってきたから肉刺しトッピングよ😁

仲良く並んで 完食❗️

是清と而今に美味しいもの食べさせられるようおかん頑張って働くわ😁 なんて話しておかん上機嫌😁 このあと、とんでもないことがおこりました💦

×

非ログインユーザーとして返信する