是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

無愛想な是清と イケイケ而今😁

おはようございます😊

何でも是清の真似をする而今。少しづつ我が家に染まりつつあります😁


最初の頃は ケージに付けたボトルで水を舐めるように飲んでましたが、今では是清と同じ水飲み用のバケツに頭を突っ込み豪快に🤣


ブルドッグに家の階段は危ないよって言われることが多いんですが💦 我が家はへっちゃら😅 急な階段を抱いて上り下りしたのは最初の3日だけ💦 これまた是清の真似をして軽快に😁


室内ではシートで😊 お散歩🐾では外でおしっこもできるようになりました😊 

最近の事は 少しづつですがリードをつけて歩ける距離も長くなって来ています😁


なかなかいい感じですよ😀 …っておかん、而今の子育て 是清まかせのこと多いです😜


雨がやんだのでいつもの国府の浜にお散歩🐾

お友達と会えたよ😊

ノーリードでいっぱい遊んでもらったよ😁

↑あっちへ行こうよ❗️ ってさそってもらっても😅


↑ボクはあっちに行きます❗️


無愛想な是清でごめんなさいね😭

こんな顔してても是清は充分楽しんでるんですがね😅

×

非ログインユーザーとして返信する