是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

さくらんぼ🍒 今年は…

おはようございます😊

↑親父のタバコとめがねが入った籐の籠を而今がバラバラにしました💦 楽しそうだったのでボクも一緒に布団の上でガリガリしました。親父に見つかったら怒られるので寝たふりしときます。の是清😁


家の前に今年もたくさんのさくらんぼ🍒がなりました😁

ぴっかぴかの さくらんぼ🍒

ところが収穫がむつかしい💦

おかん、週末しかいませんしね😅

先週はまだそんなに赤くなくとっても酸っぱかったのよ。

「是清、おかんのさくらんぼ🍒 見張っといてね❗️ 是清が見張ってないとヒヨドリが全部食べちゃうよ」


是清 番犬には向きません😅

顔が怖いだけで、普段、吠えることはありません。

おかんに言われたので、日向ぼっこはさくらんぼの近くでします。

でも…是清 見守り型😅

是清がいても鳥たちはへっちゃら🤣

だってどれだけバタバタしても 見てるだけ〜ですから😁


傷のついてないのを20個くらいとって、おしまい🤣


やったれ〜


🤣🤣🤣


是清、ヒヨドリさんを見守れます😁

猫も見守れます😁

カラスだって見守れます😁

イノシシだって😅

毛虫だって😅

たぶん、どろぼうも…🤣


でも さくらんぼは守れません😭


見守り隊長の是清くん。

この後 見守らずに大切な物を盗まれちゃいます😅        つづく

×

非ログインユーザーとして返信する