是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

雷と豪雨の夜は…

おはようございます😊

是清地方、金曜日の夜はすごい雷⚡️と豪雨☔️でした。

雷がこわくて吠える而今に 「親父がやっつけるから大丈夫❗️ ここで寝なさい❗️」って言い聞かせる親父😅 

而今理解できましたかね💦 その後も何度も吠えてましたがね💦


是清は… 「おかん、怖いからここにおって😢 おかんにひっついとって😢」と言われ、

おかんの横にひっついて 寝ずに外を見てました😊

親父よりもずっと優しくおかんを守ってくれたのよ😁

停電にならないかとヒヤヒヤしましたが、大丈夫でした。

朝5時まで土砂降りでしたが 「ゆっくり寝てなさい」と親父は仕事に行ったのよ❗️

「こんなけ雨ふったら、みんな休みやと思てるわ。休みにしといたら❓」 と言う安易なおかんに、

「もう晴れてくるから、仕事や❗️」

親父の判断はいつも正しい❗️

天晴れです😁


朝、ゆっくりして、おかんの車で出発🚘


おかん1人でお散歩に行くと、並んで歩けます😊


是清のペースでも、而今のペースでもなく、おかんのペースなのでたぶんあまり楽しくないお散歩でしょう😅


このあと獣医さんへ行ったのよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する