是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

なかよし兄弟😁

こんばんは😊


↑にいたん、にいたん。大変です💦

ボク、おちっこが シートからはみ出ちゃいました💦

しかられるかなぁ💦


↑ねえねえ、にいたん。

ボクの話聞いてますか❓

おちっこ はみでたんだけど💦


↑ねえねえ、にいたん。

知らんぷりしないでよ💦

ボクのおちっこ…


あ〜あ 親父にみつかっちゃった😭


「而今、もうちょっとシートの真ん中でせなあかんわ」


それまで、知らん顔してた是清、立ち上がって親父に ヴーと一回唸り声❗️


知っててしたんと違う❗️ はみ出ただけだから怒ったらダメ❗️


なかなかカッコいい やさしいにいたん。

しょうがないなぁ、ボクの弟、チビゴンだもん。守ってやらなきゃ…と思ってるのかな😁


頼んであったおそろいのハーフチョークとリードが届きました😊

是清が以前作ってもらったリードと同じ迷彩×赤の而今バージョンも😊

今回は 他の人とかぶらない 個性的な柄にグリーンをあわせてもらいました😁

お揃いでお出かけしようね😁

×

非ログインユーザーとして返信する