是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清くん、歩いてください💦

おはようございます☀

この寝方、犬じゃないです😅

ちなみに 是清が布団で寝て親父は床で寝てました😂


朝5時半、朝んぽ🐾にでました。

…が 

今朝の是清、お散歩の気分じゃないらしい💦


原っぱを歩くことなく海におりる階段で立ち止まり動きません💦

↑ トーマスのリュックは いつの間にか而今のものになりました😅


↑にいたん 早く動いて下さい。


是清が動くのを待つ間、而今は原っぱを走ったり、砂浜へおりては、是清の様子を見に戻ったり…💦

時間がかかる〜


おかん、是清の動かない理由はわかってるのよ😅

昨日の夕方、仔猫と遊ぶ是清を 早めに家に呼び入れたこと。

そして、今朝の散歩で前の方を歩いてる黒ラブちゃんと朝のあいさつができないまま姿がみえなくなったこと。

おかんに対する抗議なの💦

どのタイミングで機嫌がなおるか よくわかんないけど、とにかくご機嫌ナナメ😅


もう帰る❓

それもイヤなようで💦


こんな時、親父は是清に話しかけてちょっとだけ機嫌を直す方法を心得てます😁

よかった😅 

動いたよ😁


今朝の散歩は而今はいつものようには走れずに💦


う〜ん。ブルの多頭飼いはむつかしい💦


とにかく、暑い😵 

おかん、これ以上、外にいるのは無理です💦

×

非ログインユーザーとして返信する