是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

マリンランドでマンボウ見てきたよ

こんばんは😊 投稿消えちゃったので再度…

コメントいただいた方 ごめんなさい😭


今日も暑かったですねえ💦

昨日は、朝、昼、午後、晩とお付き合いで外食。

夏バテは無縁ですが、胃薬が手放せないおかんです💦

ヤバイぞ 夏太り🤣


是清は今日も短時間甲羅干し。

仔猫がこないか待ってる様でしたが、残念ながら今日はやってきませんでした😭

よく、熱い砂浜を歩くと水虫が治るって言うでしょう。

甲羅干ししたら 皮膚炎よくなりますかねぇ😅


午後は孫がやってきたので…

おうどんを食べてから

車で10分のマリンランドに行ってきたよ😊

あんまり小さいうちに行ってもわかんないですからね💦

そろそろ 1回目に連れてってもいいかなって😊

これだけ、喜んで見たらよし◎でしょう😊

また行ったらいいわ😊


おかん家に戻ると 親父なんだかむつかしい顔してました💦

どうしたの❓

さあこれからが大変でした💦 つづく

×

非ログインユーザーとして返信する