是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清くん、誰もいませんよ😅

こんばんは😊

今日は是清 ラッキーday🤗

にいにが仕事お休みでね。

退屈なしの楽しい留守番だったみたい😁


夕方お散歩行ったよ🐾

↑おかん 今日も涼しいのでボクたくさん歩けそうです、の是清。


楽しそうに歩きだしたんだけど…

止まったまま動かない💦

おかん、リードを手からはなし 自分だけ前へと進んで行きました😊


↑おか〜ん、ちょっと来てください。

ここに誰かいます❗️の是清。


どうしたの❓

お散歩しやんの❓


↑ここです。ここ。何かいますよ。

誰か この中で泣いてます、の是清。


音のする方を動かずにじっと見て、首をかしげます。

こうなったら、是清動きません。

是清は納得するまで絶対動かないんです😅


強い風がふいて、ここから音がしてるのは間違いないです💦

何もいないのをどうやって是清に伝えますか❓❓


おかん、とりあえず トントンと叩いてみました。

是清 何もおらんよ。そう言いましたが💦


音はなりやみません。

是清はじっと見つめたまま動かず…💦 

お散歩中止❌


是清、何か中から出てくるかもしれやんから見とったら❓

おかん、えらいで座るわ。

それから15分よ、15分😅


おかん、ボクが見てると出てこないみたいです。

もう、帰ります。

今日は 変なお散歩になりました😅

×

非ログインユーザーとして返信する